薄手綿ブラウスの破れのお直し!!! | 鈴鹿市☆洋服お直しHAYAMI☆

鈴鹿市☆洋服お直しHAYAMI☆

洋服の虫穴、破れ、傷、スレ、ほつれ、ファスナー交換、ズボン・スカートのウエスト直し、ゴム交換、裾上げ、ズボンのポケット口の破れ、等、洋服のお直しの仕事を鈴鹿市で頑張っています!
洋服の豆知識もたまに載せます。是非、宜しくお願い致します。

薄手綿ブラウスが破れてしまってますガーン


自己流ですが傷跡が1番目立たない方法でお直ししましたウインク


こちらは同じブラウスの肩なのですが、鞄を肩にかけているのでスレて破れてきたそうですえーん


範囲が広かったので大変でしたが、あまり目立たなく出来上がりましたおねがい


同じブラウスの袖口ですが、ほつれています


少しほどいて縫い直しましたウインク


多少の傷跡が残りますが、普通の一般的なお直しですと、裏に布をあててミシンで叩くお直しになりますので、傷跡が大きく目立ちますガーン

傷跡が全然分からないカケツギと言うお直しもありますが、とても高額になります。でも、本当にどこにキズがあったか分からなくなります。(私にはその技術は無く出来ませんが笑い泣き

私のお直しはミシンとカケツギの間になります。そんなにお金はかけれないけど、そこそこ綺麗に直して欲しい人にピッタリですニコニコ


ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨがでしたか?

御依頼方法について左矢印ポチッとね
︎☝︎必ず読んで下さいおねがい
(主婦の合間のお仕事ですので、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します)  
鈴鹿では、私だけしかいないファスナー修理✨
チュール・レースの破れの修理合格
お洋服の虫穴・やぶれ・すり切れ・ほつれ・丈直し・ファスナーのトラブル・ボタンのトラブルなど
財布・鞄のファスナー壊れ・やぶれ・ほつれ・内側の合成皮革劣化トラブルなど
衣類・財布・鞄のトラブルをなるべく修復・復元させる普通のリフォームとは違うお仕事です!
布・革製品のお悩みのお手伝いを致します。

ニットには自信があります(^-^)v

どうぞ宜しくお願い致します。

遠方の方で、配送でのご依頼の場合は申し訳ありませんが、送料はお客様ご負担になります。(慎重にご相談させて頂きます)