ズボンの股のスレ破れのお直し!!! | 鈴鹿市☆洋服お直しHAYAMI☆

鈴鹿市☆洋服お直しHAYAMI☆

洋服の虫穴、破れ、傷、スレ、ほつれ、ファスナー交換、ズボン・スカートのウエスト直し、ゴム交換、裾上げ、ズボンのポケット口の破れ、等、洋服のお直しの仕事を鈴鹿市で頑張っています!
洋服の豆知識もたまに載せます。是非、宜しくお願い致します。



スゴク破れています叫び
普通にクリーニングに出して頂いたのですが、洗う前のチェックをしていて見つけました叫び
受け付けのおばちゃんはどうして気づかなかってのでしょうか?ガーン
早速、お客様にお電話した所「そっちも破れてました?もう一つ破れているのがあって、どうしようか悩んでた!」と言われましたので、すかさず『うちで修理できますよ!』とお伝えした所、2本共修理のお願いをして頂きました!ニコニコ


もう1つはこれです!
これも、かなりスレていますしょぼん

裏に布をあててミシンで叩き修理をしました!





2本共しっかり叩きましたので大丈夫!
ラグビーをされていた方みたいですので、太ももがしっかりしてるから股ずれしてしまうのですねしょぼん

いかがでしたか?ニコニコ


三重県鈴鹿市若松西2丁目13-8
オモトクリーニング