9月17日の夜ごはん。

 

 

明日から4連休かぁ。 うちは違うけど。(笑)

後半の2日間は休みかも? なんだけどノープラン。

みんな、どんな予定立ててるのかなぁ。

やっぱりGOTOトラベルに乗っかるんだろうか。

 

 

では、昨日の晩酌風景です。

 

 
 
昨日はささみでヘルシーにいきましたよ。
 
 
 
 
 
ささみと大葉の塩麴焼きに梅肉をトッピング。
それに、モヤシとニラ炒めを添えました。
 
 
それとひじき煮。
 
 

 

ひじき煮にもちくわが入ってます。

こういう お酒がすすむ系のおかずって

絶対白ご飯にも合うんですよね~

 

なので、今朝の朝ごはんでも食べました!

 

 

 

 

そういえば昨日の夕方 「 国勢調査 」の用紙が届きました。

まだ開封してないけど、これからインターネットで回答しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村