1月23日の夜ごはん。
 
 
たくさん頂いた野菜料理に励もうと思っていたんだけど
早めに帰宅した相方が、「PIZZAにしよう!」と言うのですぐに了承。
 
注文は相方におまかせ。
 
 
 
 
 
プライムクォーター Mサイズ。
相方が 「これ美味しそう」 といつも言ってたやつ。
 
 
 
 
うん。確かにおいしかったです。
 
そして、お気づきだったしょうか。 サイドメニューの多さ。
 
 
 
\ 4つ /
 
中身はこちら ↓
 
 
 
 
ふたりで食べるんだよね?(笑)
もちろん残りましたよ、かなりの量が。
 
でも、お腹いっぱいでしたがとても美味しいピザでした。
 
 
 
さて、今夜こそはお野菜の消費に励みたいと思います。
 
 
 
 
 

ポチっと応援お願いします。

 


にほんブログ村