アンジュレート氣導法 上級氣導士の資格を持つ

安佐南区沼田のリンパセラピストKIYOMIですキラキラ
 
いつもブログ訪問していただき 感謝していますラブラブ
 
最近、ハーモニーでもセルフヒーリング講座受講してみたい
と言われる方が増えてきました
 
まだまだ、受講される人数は多くありませんが
受講してみたいビックリマーク
気になる~習ってみたいビックリマーク
って言っていただけると嬉しいですよね
 
そこで少しセルフヒーリング講座と氣導士本科講座の違いのお話をしますね
 
セルフヒーリング講座は
自分の家族と五代前までの家系に氣を流すことが出来るヒーリング法で
他にはペットや植物、無機質なものに氣を流せます
 
金額は50000円でハーモニーで受講可能です
 
その反面、氣導士本科受講は金額35万円と少し高めです
普通の主婦は出せない!!
・・・・って皆さん言いますが
 
毎月の分割も出来ますので無理のない価格設定も可能です
(分割の場合は少し金額が高くなります)
 
セルフヒーリング受講の方は35万から5万円を差し引かせていただきます
 
本科受講になると、セルフヒーリング講座とは違って
流れる氣の量が違いますし
流せる範囲が全く違います
 
自分の家族だけでなく
身内や親族、友達や他人などあなたの周りにいるすべての方に流すことが出来ますし
 
ペットや植物など以外に建物や持ち物・・・・などなど
氣が流せないものは無いんじゃないかって思っています
 
例えば、過去のトラウマや自分のネガティブな部分
更に自分の未来や夢なんかにも氣は流すことが出来ます
(嘘みたいな話でしょう~)
 
いやいやあせる そんなにたくさんの人や物に流せなくっても
『自分と家族だけに氣が流せたら良いんよ』 っていう方は
セルフヒーリング講座だけでも良いと思いますが
 
あなたは、周りで困ってる方や体調が悪い方が居たら
助けてあげたいな~
何とか力になれたら~
って思いませんか!?
 
そりゃ~自分の嫌いな人や苦手な人なら
助けてあげたいなんて思わないかもしれませんが・・・
 
ちょっと待ってくださいビックリマーク
実はここが氣導士の凄い所なんです!!
 
嫌いな人や苦手な人にこそ、氣を流して欲しいんです
 
『そんな事、絶対したくないわむかっむかっ』 って怒るかもしれませんが
実は、嫌いな人に氣を送ってるととっても面白い事が起こるんです
 
それは、興味がある方だけにお教えします
 
現在、ハーモニーではセルフヒーリング受講、氣導士本科受講の
どちらも受け付けております
 
日程や時間等はお客様のご要望になるべくお応えできたらと思っております
 
あなたの大切な方を守ってあげませんかクローバー
 

右矢印氣導法の先生のブログ

Clickクリッククリックアンジュレート氣導法

Clickクリッククリック中山 景雲先生

 

クローバーてんとう虫クローバーてんとう虫クローバーてんとう虫リンパの事が書かれたブログはコチラクローバーてんとう虫クローバーてんとう虫クローバーてんとう虫

 

     安佐南区沼田町リンパマッサージサロン

     『Heart * Many~ハーモニー~』 ←clickClick

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 携帯予約・お問い合わせ携帯 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


『Heart * Many~ハーモニー~』 ←clickClick

 

広島市安佐南区伴東5丁目6-13
au090-9736-9610

kiyomi1967914@gmail.com

松井 清美クローバー