今日の天気はくもりくもり


ブログを始めて何年経つのかな~

いろんなことがありましたあせる


悲しかったり・・・汗

悔しかったり・・・むかっ

笑ったり~音譜

楽しかったり~ラブラブ


でもたくさんの方と知り合えて本当に幸せでした

もちろんブログ始めて良かったと思っていますありがと


しかし・・・

最近ちょっと嫌なことが起こっていますビックリマーク

どんな方が・・・どんな気持ちで記事を読んでくれてるのかと思うと怖くなってきましたオバケ

そんな訳で今週いっぱいでブログを辞めようと思っています叫び


でもまた始めるかもしれませんべーっだ!

たくさんの方と出会えるの嫌いじゃないし・・・

縁ある方はきっとまた出会えると思っています~クローバー

もちろん、こちらから『よろしくラブラブ』な~んてメッセージする方もいるかもしれませんわぉ音譜


そんな訳で・・・

私の文章力ないブログに付き合ってくださった皆様

読者登録してくださった皆様

アメンバーになってくれた皆様


本当にありがとうございました

皆様には本当に感謝していますドキドキ


追伸:ブログとメッセージの方は辞めますが、ピグの方は残っていますのでお庭の方には遊びに来てください