今日の天気は、曇りのち晴れ晴れくもり

めっちゃ蒸し暑くなりましたね~あせる


最近よく掛かってくる『家庭教師の案内』の電話電話


最初は『お断りします』 とか 『我が家はもう塾に行ってますから~』

って答えていたんだけど・・・・あまりに掛かってくるのが多いビックリマーク


どこで調べてくるの・・・!?

どこから情報が洩れてるの・・・はてなマーク


これって個人情報だよね叫びあせる


毎回思うんだけど・・・しつこいビックリマーク

態度悪いビックリマーク


これってどうにかならないのかな~ガーンあせる

個人情報って守られないのはてなマーク


もうあまりにしつこいから、いい加減にして欲しいんだけど!!

みんなの家には掛かって来ないのかな~!?