Mie's STYLE -4ページ目

Mie's STYLE

4人のチビちゃんの成長に追われながらも楽しい毎日♪

昨日の夜ご飯は


きらきら!!ホッケ
きらきら!!菜っ葉のたいたん(炊いたもの)
    大阪は"○○のたいたん"て言うんだけど大阪だけ。?しかも、中の葉っぱは何でも"菜っ葉のたいたん"でまとめちゃいます
きらきら!!ポテトサラダ
きらきら!!キャベツときゅうりの浅漬け
きらきら!!ミニトマト



わが家ではポテトサラダが人気メニュー

個人的にはマカロニサラダのほうが楽....(笑)









今日は上3人が小学校、幼稚園の間にミクとキイ連れて買い物へ


一人でベビーカーとカートの二刀流は出来ないので、抱っこ覚悟で。


食料品と日用品をまとめて買いたかったのでイオンモールへ



鮮度もあるし、食料品は後回しにしたいところだけど、きっと日用品から買い始めたらミクが眠くなって食料品買ってる頃に抱っこになるな、と予想。


仕方ないときもあるけど、個人的に地面歩いた靴のまま抱っこで食料品コーナーは行きたくないあせる


やっぱり、自分だけならまだしも他人の口にも入るものだし汗



ミクさんご機嫌に歩いてくれている間に食料品調達!すき焼き用のお肉が安かったラブラブ


今日はパパも日勤だし、夜ご飯はすき焼きにしよう



駐車場に戻って発泡スチロールの中に氷と買った食料品入れこんで日用品コーナーへ。


ここに来てミクさんダウン....。


お昼寝モードにぐぅぐぅ


ミクさん抱っこで、ご機嫌キイさんベビーカーで買い物。


エレベーター乗ってたら、おばちゃんに「おねぇちゃん若いのに頑張るね~。抱っこしんどくないか?」と優しいお言葉しょぼん

おねぇちゃん!?わたし!?(笑)
それだけで力戻ってきましたよ、ありがとう。おばちゃん!



大丈夫、キイをエルゴでミク抱っこでベビーカーと荷物持って階段上がれますよパー


5児の母は力もいります(笑)



キイのオムツも買ったし、哺乳瓶も買えたし!
買い物バッチリ!



買うもの買えて満足音譜



すき焼きだし、そんなに準備かからないから、しばしミクとキイとお昼寝タイムぐぅぐぅ