新年度始まってかれこれ1ヶ月半が過ぎましたね。

みんな新しい環境の中で、それぞれの毎日を、頑張っている時ですねおねがい


5月入って、トレーニングマッチがありました⚽

2年生 U8TM 東浦町緒川小にて


みんなでボールを追いかけて、

頑張ってますね⚽⚽




待ってるだけじゃダメだもんね、

自分から、行かなくちゃサッカー

自分が、やらなくちゃサッカー


その少しの勇気が、チームを助けてくれます⚽


みんなが、少しずつ、いつもよりも大きな気持ちを出すこと。




嬉しいときは、喜んで。

悔しいときは、悔しんで。

そのあとに、また笑って。

気持ちを出そう。伝えよう。

せっかく出会えた、

大切な仲間たちにサッカーサッカーおねがい


青空の下で、みんながんばりましたね!

保護者の皆さんも、応援ありがとうございますキラキラご支援よろしくお願いしますおねがい



女の子たちも、頑張ってますよ⚽️

少女大会予選試合 碧南市にて

5.6年生U12


みんなで元気にプレーしてきました⚽


小さな女の子達だって、元気炸裂ですよ爆笑

TM清須市にて


元気!笑顔!大きな声!

大切なアイテム、

みんなは持ってる⚽⚽



こちらはいつもの練習風景、西小グラウンドにてサッカー

楽しそうね照れサッカー


園児さん♡可愛すぎます

コーチのお話を聞いて、

みんなで、やってみよ⚽


男の子も女の子も、ダッシュだ💨


こちらはナイター練習での一コマ

夜の練習も楽しいのよねーー⚽️

みんな夜遊びみたいな感じかな??笑笑😆


前から居てくれてるメンバーさんも、

新しいメンバーさんも、

みんなが、笑顔になれますようにサッカーおねがい





楽しもう

真剣に!



⚽⚽⚽⚽⚽ ⚽

7月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

 https://www.centrairtokoname.com/



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y=