年度末、ラストのトレーニングマッチ!!
いいお天気で良かった⚽⚽!!


昨年の4月を思うと、
みんな、すっかり、逞しくなって。
見ていると、
嬉しさと、寂しさと、いろんな気持ちがごちゃまぜになって。
いつまででも見てられる、可愛い、カッコいい、純粋で、ドヤ顔の、少年少女たち。
これからもずっとずっと、
楽しんで欲しい。スポーツを!!


そして親子サッカー!
冬の快晴の中、みんないいお顔でやってましたね⚽️⚽️

お父さんもお母さんも一緒に走る走る☺️


一緒にやれること、子供たちみんなとっても嬉しそうでした🥰



勝負だ!!😆

上手いとか上手くないとか関係なくて、
ほんとに純粋に子供たちは、
お父さんお母さんたちと一緒にプレーするのが、嬉しいんですよね☺️

保護者の皆さま、
いつもご参加ありがとうございます⚽⚽⚽



そして、女の子、いろいろな大会頑張ってきましたよ⚽⚽
どんどん逞しくなる少女たち。
男の子も女の子も、楽しみなばかりです!⚽


元気いっぱいムービー!!


そして出ました!
オマケ動画爆笑
卒業シーズンですね。
次女エコ丸が昔、卒業式で泣きじゃくりながら歌ってくれた曲。
母ちゃん(Mコーチ)も心を込めてやってみました。
いのちの歌
つづき
この星の片隅で
めぐり会えた奇跡は
どんな宝石よりも
たいせつな宝物

泣きたい日もある
絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて
寄り添うあなたの影

いつかは誰でも
この星にさよならを
する時が来るけれど
命は継がれてゆく

生まれてきたこと
育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
この命にありがとう



締めくくり、また次の舞台へ。
たくさんの感情が沸き上がってくる時ですね。
私も毎年、何とも言い難い、胸がいっぱいになるシーズンです。

年度末ラストまで駆け抜けよう!⚽⚽

引き続き、子供たちの活動のために、
皆さんのご理解ご協力を、
よろしくお願い申し上げます。


⚽⚽⚽⚽⚽
5月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑 ホームページ】
先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
インスタ
FB 

 
レディースチーム
インスタ