4月、新年度がスタートしました!

感染防止など安全のため、以前のようなチーム全体での総会は行わず、クラブ費の回収と新規入会者さんへの説明会を行いました。

お忙しい中、皆さんありがとうございました。
みなさん各自で資料のご一読をよろしくお願いします。


クラブ費も当日ほぼ全員の方から回収させていただく事ができました。
どうしても都合つかない方はお知り合いに預けていただいたりと、皆さんのご協力のおかげす。

そしてそして、水曜ナイター、土曜練習、元気にスタートしています⚽️⚽️

子供たちの生き生きとした姿を見ることができました😄
小学校始まったばかりの新1年生も含めてみんな元気元気!!
初めての夜の練習にワクワクが止まらない様子でワンダーランドでしたね  笑
練習終わったら早く帰ってお風呂入ってすぐ寝るんだよ☺️



2年生はグラウンド整備も一生懸命やっていました。
慣れるまでは少し時間がかかってしまうかもしれませんが、がんばれ子供たち!
がんばれコーチ 笑笑い泣き

予定表の通り、水曜次回は男子が常滑中体育館です。西小Gと交互になります。時間も多少違いますので、ホームページの予定表を必ずご確認ください⚽⚽

土曜の様子ウインク








まだまだ落ち着かない世の中ではありますが、これからも、子供たちの生き生きとした姿を少しでも多く見れるように、
コーチも、子供たちも、一丸となってやっていきます!
お父さんお母さん 応援よろしくお願いいたしますおねがい⚽️⚽️


オマケ。。。
大昔にうちの娘たちが通った思い出の常石保育園の園庭の桜と、保育園前の桜の並木道、
今年も 本当にお見事でしたよ!!🌸🌸

圧巻!!おねがい


オマケのオマケ爆笑
コロナ禍で、デイサービスさん向けに
オンラインライブした時の
「サクラ」🎵   by  Mコーチ
この季節になると、いつもこれ演りますね   


ご入園、ご入学、
おめでとうございます🌸🌸


予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


このブログの写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


レディースチーム専用です
【フォルツァ知多レディースFacebook】