先月のお話ですが、親子サッカー!
冬の快晴の中、みんないい笑顔でしたね⚽️⚽️

お父さんもお母さんも、子供たちと一緒に走る走る☺️

自然と笑顔がこぼれてましたね😃

一緒にやれて、子供たちみんなとっても嬉しそうでした🥰


上手いとか上手くないとか関係なくて、
ほんとに単純に子供たちは、
お父さんお母さんたちと一緒にプレーするのが、嬉しいんですよね☺️

ご参加いただいた保護者のみなさん、
子供たちのために、ありがとうございます。



そして、女の子も、頑張ってきましたよ⚽⚽






引き続き、男の子も女の子も、生き生きとした姿が見れますように!☺️

さぁ!年度末、

最後まで、がんばっていこう!

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽



予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


このブログの写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


レディースチーム専用です
【フォルツァ知多レディースFacebook】