雪が突然降ってきたナイター練習❄️❄️🌙
👀❗️

寒い。
ほんと寒い。
びっくりするほど寒い。
空気の冷たい夜でした。

が、
半袖1枚の子がっ👀❗️
Σ(・ω・ノ)ノ

寒いから着といで
って何回言っても
「オレは寒くないから」
って(^^;

子供って、凄いですね
凄い意地とパワーです💪  笑笑

元気元気で何よりです(^-^)⚽⚽


こちらは2年生、月に1度の合同練習❗️⚽



いろんな地区の仲間たちとの練習👦👦👦
みんな冬も頑張ってます⚽

西知多道路の建築の関係で、グラウンドの周りの木々が伐採されまして、
何だか違う場所みたいですね!!
道路から丸見えになりましたね、
丸裸~(^-^)

今後、道路横断の関係で、青海グラウンドは半分に縮小されてしまいますので、代わりに大曽にグラウンドが作られます。

子供達の、大切な活動の場所、
大事にしていきたいですね。


こちらはいつもの西小グラウンドでの練習の風景✨





男の子も女の子も
みんなみんな、元気に練習⚽
現在は蔓延防止措置の関係で対外試合やTMはなかなかやることができませんが、
今はチームでの練習を頑張っていこう!


そしてそして、
女子体験会も元気にスタートしてます👧⚽️



初めての環境、雰囲気の中で、
緊張してるその顔が、
少しずつ笑顔になっていくこと。

何よりも
まずはそれが一番大事(^-^)⚽️
そんな時間にしていきたいです。

次回がラストの日、
またお笑いMコーチが待ってるよ
(((*≧艸≦)ププッ

少しでも興味あるかたは、前のブログをご覧いただき(1/ 15投稿)、お気軽にご連絡くださいね👧


4月からの新年度に向けて、
男の子も練習の見学や体験などが増える時期となりました⚽️
西小東小とその学区の園を通して、次年度の申込書が配布されてるかと思いますので、何かあればお気軽にご連絡ください😉

チームのみんなは捨てずに!笑
継続申込書を提出してくださいね⚽️
待ってるよ(^-^)
申込書の無い方は下記のホームページから印刷して、3/12までにご提出ください。
(新規の方は、Faxでも可です。
継続の方は練習にて提出お願いします。)
なにかありましたら、遠慮なくご連絡ください😊


さて、
現在は、蔓延防止措置の延長により、学校の体育館施設が使用不可のため、雨が降らないことを祈るばかりです。
水曜ナイター練習は男子と女子で交互にグラウンド使用となりますので、隔週でナイターお休みになってしまいます。

貴重な練習時間の中で、
頑張っていこう❗️⚽️


なんやかんやと乗り越えて、
年度末に近づいてきました。

相変わらずの大変な1年間を、乗り越えての、
今ですね。

引き続き、子供たちの活動のために、
皆さんのご理解ご協力を、
よろしくお願い申し上げます❗️

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

入会申込書はこちらのホームページに載ってますので印刷してご使用ください。
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】

このブログに載っている写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【FCセントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


【フォルツァ知多レディースFacebook】