親子サッカー⚽⚽

夏にコロナでやれなかった分、思い切りやれましたねウインク



みんないいお顔  してたね
いいお顔が
咲いてたな照れ

お父さんお母さんも走る走る🏃‍♂️
すごいです!


元気なお母さん発見!!笑


女の子も元気元気👧
お父さんと対決だ!


上手いとか上手くないとか関係なくて、

ほんとに単純に子供たちは、
お父さんお母さんたちと一緒にプレーするのが、嬉しいんですよね☺️

だって、私が、未だに覚えてますから!
自分が小6、多摩川の河川敷グラウンドでの親子サッカー。35年くらい前の話ですけどね。笑い泣き笑い泣き(爆)
でも、その時の父の事も母の事も、覚えてるんだからすごくないですか❗️❓️
35年位前の自分、嬉しかったんだと思います。笑笑

ご参加いただいた保護者のみなさん、
子供たちのために、寒い中ありがとうございます⚽⚽🥰

そして、またぜひ、よろしくお願いします!


こちらはHEKIJYOさんとのTMのようす
女の子、たくましい⚽⚽
貴重な時間
お相手ありがとうございます⚽


こちらは3年生TMのようす
南知多にて

コーチのお話、真剣に聞いてくれてるね。

この日、1日中頑張った子供たち⚽⚽
3年生保護者さん、送迎などある中、親子サッカー参加賞の手配などのご協力、ありがとうございました。


2年生も、東浦で頑張ってきました⚽⚽


夕方は風ビュービューです🌀
寒さになんか、負けないぞ!!
みんな最後の挨拶まで立派です
コーチも立派です爆笑


寒い季節だからこそ、
体を動かしてポカポカになろう❗️


お家の中ばっかりじゃ、
もったいないよニヤリ


みんなで冬を

楽しもうね⚽⚽


 


予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


このブログの写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


レディースチーム専用です
【フォルツァ知多レディースFacebook】