思い出してみますと、、、⚽⚽⚽


昨年2020の春から夏にかけて、新年度早々思いもよらぬ突然の長い活動自粛を味わいましたね。。。


あれから、なんとか、

いろいろな事を乗り越えながら、毎週毎週みんなで楽しく活動してこれたのですが、


ここにきて、活動自粛、

今回の緊急事態宣言が解除されるまでの間は、市内FCセントレア全体として、活動を自粛する事が決まりました。

現在の周囲の状況、園、小学校、中学校などの状況も考えますと、致し方無いと感じております。

また、サッカー協会からも、できる限りの自粛を促す通達が届いております。




みんなで練習できないのはとても残念ですが、

ご理解をお願い申し上げますm(_ _)m


大切な子供たちと、ご家族みなさんのため、社会全体のため、
いまは我慢して、
そしてまた後日、元気に活動したいですね⚽️


こんなときだからこそ、
個人でボールタッチ!!
⚽⚽⚽

園児さんなど小さなお子様は、
配布した冊子
「めざせクラッキ ボールはともだち」
を活用してぜひやってみてくださいね⚽


また、小学生向けには
下にYouTube動画を貼り付けておきますので、少しでも真似をしてみて、
ボールを触って過ごしてくださいね⚽⚽

⬇️⬇️⬇️

1日10分!1人でできる!ボールタッチを極める15選 



1日5分!1人でできる!ドリブル練習



1日10分!1人でできる!ドリブル練習




こんなときこそ、
個人でボールタッチ!⚽️

適度に体を動かして、
元気な気持ち、
楽しい気持ちで、過ごしてくださいね。



自粛前の、活動の様子ですニコニコ
大雨の時期でした☔☔☔






シュートが突き刺さった!!⚽⚽😊

レディース高学年!


地区の男子高学年!




こうやって、また、
みんなと元気に活動できるのを、
楽しみにしています⚽️⚽️


大変な世の中を生きている、
子供たち、保護者さんたち、コーチたちも、
本当に日々、お疲れさまです。
引き続き、予防をお願いします。


そして、
チームの自粛へのご理解を、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽



予定表はこちらのホームページに載ってます
(変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


このブログの写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


【フォルツァ知多レディースFacebook】