5月初旬に行われたTMの様子です⚽️

最高のお天気🌞
攻めも守りも必死に頑張る、
とても集中力の高い内容でしたね!
ナイスゲーム👍️⚽️



身体は小さいけれど、試合になるとたくましいですよ⚽️☺️


どの学年も、生き生きとした目をしていました(^^)

ボール、
相手、
味方。
どれもぜんぶ、大切な仲間だよ
自分だけじゃやれない照れ
大切にしよう。
これからの成長に乞うご期待!!⚽️⚽️

東光さん、楽しい試合のお相手をありがとうございました!⚽️⚽️



地区の高学年も、頑張ってますよ⚽️

レディースチームも、5月初旬になでしこスクールが行われました⚽️⚽️
写真撮り忘れてしまいましたーーー。
ごめんなさい笑い泣き
なので、懐かしい過去の写真です。
雰囲気だけでも伝わればと思いますおねがい




現在は雨が続きますね☔️☔️☔️

こんな時だからこそ、

みんなでやれる時間はとても貴重な時間。

大切にしよう、

みんなとの時間を❗️⚽️⚽️照れ





6月7月の予定表はこちらのホームページに載ってます
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


このブログの写真の他にもたくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


【フォルツァ知多レディースFacebook】