4月、新年度がスタートしました!

現在、大変な状況の中ですので、例年のようなチーム全体での総会は中止とし、クラブ費の回収と新規入会者さんへの説明のみを行いました。

お忙しい中、皆さんありがとうございます。

いつものような全員での総会は中止でしたので、
みなさん各自で資料のご一読をよろしくお願いします。




クラブ費も当日ほぼ全員の方から回収させていただく事ができました。
どうしても都合つかない方はお知り合いに預けていただいたりと、皆さんのご協力のおかげす。



そしてそして、先日水曜ナイター練習でスタートしました⚽️⚽️

子供たちの素晴らしく生き生きとした姿をたくさん見ることができました☺️
小学校始まったばかりの新1年生もみんな元気元気!!
初めての夜の練習にワクワクが止まらない様子でワンダーランドでしたね😆
練習終わったら早く帰ってお風呂入ってすぐ寝るんだよ!☺️


写真を撮り忘れてしまったので、これは以前の写真ですが、
ナイターもこんな感じでみんなで元気に活動しています⚽️⚽️





みんなの元気が画像から伝わってきますよね☺️⚽️


まだまだ大変な中ではありますが、
これからも、子供たちの生き生きとした姿を少しでも多く見れるように、
コーチも、子供たちも、チーム一丸となって、対応しながらがんばりますので、
応援よろしくお願いいたします!⚽️⚽️



付け足しですが。。
コーチングしながら写真を撮るのはなかなか難しい事なので、観覧してくれている保護者さん達もし気が向いた時には、数枚でいいので撮っていただいて私に送っていただけますと助かります📷️
使わせていただきますので😃
撮ったらぜひ、お声をかけてくださいね✨



番外編。。。。
お手伝いしてくれたE先輩、
数えてくれてありがたいけど
札束に興奮しすぎてましたな笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一つオマケ。。。
大昔に娘たちが通った思い出の常石保育園の園庭の桜と、保育園前の桜の並木道、
今年も お見事でしたよ!!🌸🌸🌸




ご入園、ご入学、
おめでとうございます🌸🌸




4月5月の予定表や入会申込書はこちらのホームページに載ってます
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】


たくさんの素敵な写真が載ってます!
↓↓↓
【セントレア常滑地区 Picture Room】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
【FCセントレア本体チームFacebook】


【フォルツァ知多レディースFacebook】