2月末のお話ですが、親子サッカー!
冬の快晴の中、みんないい笑顔でしたね⚽️⚽️😉

お父さんもお母さんも、子供たちと一緒に走る走る☺️

消毒もしながら、、、




自然と笑顔がこぼれてましたね😃



一緒にやれて、子供たちみんなとっても嬉しそうでした🥰

上手いとか上手くないとか関係なくて、
ほんとに単純に子供たちは、
お父さんお母さんたちと一緒にプレーするのが、嬉しいんですよね☺️

ご参加いただいた保護者のみなさん、
子供たちのために、ありがとうございます。

引き続き、みんなの生き生きとした姿が見れますように!☺️⚽️


だいぶ前ですが、我がホームグラウンドにて行ったTMの様子です⚽️U7

子供達が仲間と頑張る姿、仲間と走る姿、
パワー貰えますね

大変な世の中も、
元気に駆け抜けていきましょう😉⚽️



さーて、いよいよ年度末になってきました。
来年度の継続または新規の入会申込の時期となっています⚽️
申込書はこちらのホームページにも載ってますので、無い方は印刷してご使用ください。
↓↓↓
【FCセントレア常滑ホームページ】
【FCセントレア常滑 Picture Room】

【FCセントレア本体チームFacebook】

【フォルツァ知多レディースFacebook】