土曜日、2年生U8トム交流戦が行われました。
阿久比板山グラウンドにて

戦いを終えたあとの勇者達です。
なんだか、夕陽を浴びて、カッコイイですね。


この日の18人。
18人いたら、18人それぞれの、個々の課題があるんですよね。
この子は高いレベルかもしれないし、
あの子はまだまだ低いレベルかもしれないし、みんなそれぞれなんだけど、
個々が少しずつでも自分なりのアップできたなら、
それが、チーム力のアップなんですよね⚽️⚽️

本当に、いろいろな子が集まってるチームです。
コーチは、この日の試合で、個々の課題の成長を感じています。
また次回の試合も楽しみです。

子供たちも、保護者さんも、コーチも、
次が、楽しみであること。
次に、子供たちが、どんなプレーをしてくれるのか、楽しみであること。
楽しみ  って思えることは、
とても大事なことだと 思いますよねサッカー

次もがんばろ!
コーチは楽しみにしているよ、君たちの次のプレーを⚽️⚽️



土曜日曜、知多なでしこカップが行われました。青海グラウンドにて。
我がFCセントレアレディース(フォルツァ知多)が中心となって主催している、毎年この時期に行われる少女大会です。
まずは、グラウンドの水抜きから。
両手泥々になりながら、黙々と頑張る女の子たち。
汚いなんて誰も言わないですよ。
だって、サッカー、やりたいもんね⚽️ニコニコ


試合の様子⚽️





笑顔も忘れない


変顔も忘れない  (((*≧艸≦)ププッ

知多なでしこスクールで一緒に練習している他のチームの子達も加わって、フォルツァ知多として出場しています。

受付、本部をお手伝いいただいた保護者さんたちも、本当にありがとうございました⚽️

そしてそして、ご参加いただいたチームの皆様、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、サッカーっ子達のために、
なにとぞよろしくお願いいたします。




さぁーー、また、
練習がんばろ⚽️⚽️




上記の写真以外にも、たくさん載っています
⬇️⬇️⬇️
【フォルツァ知多レディースFacebook】

【FCセントレア常滑ホームページ】

【FCセントレア常滑 Picture Room】

【FCセントレア本体チームFacebook】