久々のギャロワーズでディナーナイフとフォーク

カウンターとテーブル席が1つしかないこじんまりとしたお店なんですが、
お野菜にこだわったイタリアンのお店ですハート


{C5BB6D32-783A-4D46-8AA8-80A418393E83:01}

まずは、ビールビール&スープとグリッシーニできらきら
ビール好きの私、やっぱり最初の1杯は、どこに行ってもビールビールを頼んじゃいますねオンプ

{01C03773-8601-434F-9AE8-9959F7AE8BA9:01}

前菜は、お野菜のグリルにチーズと温泉タマゴ


お野菜は、すべて大阪の泉州産のもので、タケノコやホワイトアスパラ等旬のものを頂けて、

とっても美味しかったですきらきら


{9E7325AD-FCE6-4CCB-AD3E-7E566E7517C6:01}

パスタは、イカスミのウニパスタ
ガーリックたっぷりでウニの甘みとで美味でしたおんぷ

{024F4A63-A013-4838-B314-0BF0C684C345:01}

メインは、シャラン鴨

ホントはデザートも頼む予定でしたが、かなりお腹いっぱいで断念あせる

ランチは、何度か行ったことがありますが、ディナーは2回目オンプ
久々の訪問でしたが、やっぱり美味しかったですおんぷ