お久しぶりですあせる
2月頃から、なんやかんやとバタバタでゆっくりブログを書く余裕がなかった私汗
ようやく少し落ち着き、先が見えてきたので、久々にブログをアップしようかなとマルキラ☆
インスタもここ最近は全然アップできなかったんですが、こちらも久々に再開笑

まだ、先が見えないことも残っているので、アップできない日が続くかもしれませんが、
また遊びに来ていただけるとうれしいですオンプ

久々のブログ。。。
何を書こうかと笑
書いていなかった期間にアップしたい記事は溜まっているのですが、今更って感じなので、
最近のことから笑

この春、例年にも増してデニムが熱いですね!
で、さっそくZARAでGet

{30F6E78B-B758-4BFC-AC05-1F3EF9B0B5D5:01}

デニム地のトップスで、白の刺繍が可愛くてキラ
パンツはデニム生地ではないのですが、オンにもオフにも使える優秀な感じのパンツオンプ

で、お値段は、ZARA価格おんぷ
やっぱZARAは、OLの味方だわきらきら