{D4D20C72-7880-43F8-BC7A-45D0FC7FA2E2:01}

会社帰りに、久々の mog のパンケーキを食べに行ってきましたナイフとフォーク
今もパンケーキ屋さんって多いと思うんですが、ココのは結構大好きで、何度もリピしていますハート

前回は、こんなパンケーキを食べました ⇒ 

HPはこちらです ⇒ 

{98B199FE-37C6-4EB8-A7FF-639E563C200B:01}

久々のmogでオーダーしたのは、新作の焼きマシュマロとレモンチーズのパンケーキ

なんかビジュアルもかわいいパンケーキですラブラブ

あっ、右端に映ってるのは、アイスクリームと追加でトッピングした生クリーム
どうしても生クリームたっぷりのパンケーキが食べたかったんですよねおんぷ

{0C032FFB-F582-466A-89B4-00637AC0DADC:01}

私ね、実は、マシュマロってあんまり好きじゃないんですよあせる
なんかあの食感がダメなんですよね汗

なので、オーダーするとき迷ったんですが、新作だし、人気だし。。ってことで決めっちゃったんですが、
コレが大正解!
トロっとしたマシュマロがめっちゃ美味しいんです!

マシュマロは甘めなんですが、レモンの酸味とよく合って、とっても美味しいパンケーキでした!
パンケーキは、3枚なので、程よくボリュームもあり、大満足な1品でしたラブラブ
また、食べに行きたいっ!!