久々のガトーフェスタハラダのラスクきらきら

今も行列が出来ているし、ちょっと食べ飽きた感もあったので、
ここ最近全然食べてなかったのですが、お友達にグーテ・デ・ロワ ソレイユを頂きましたあげ

{6DEA0B83-B3BA-4078-9729-DC3BD6C9F3AC:01}

開けてみると、ホワイトでもビターでもないミルクティー色をしたラスクheart+kira*
しかも、「ソレイユ=太陽」のマークに、金粉まで付いちゃってる、ゴージャスな感じキラキラ

チョコは、両面コーティングで濃厚で、とっても美味しいあげ
フランスのチョコレート会社「ヴァローナ」と共同開発ということで、さすがの美味しさオンプ

金箔付いていたりで特別な特別なグーテ・デ・ロワ ソレイユ、美味しかったですあげ
ここ最近、全然食べてなかったハラダのラスク、久々にハマりそうですきらきら