最近、ブログから離れていたこともあり、久々のアップですあせる
書きたいことが去年から溜まってきている状態で、何をアップしようかと迷うところですが、
比較的最近の記事を笑

現在、リッツカールトン大阪 スプレンディードにてストロベリーブッフェが開催中!ってことで、
先月行ってきましたいちご

HPはこちらです ⇒ 
{ABB2C6A8-4A48-4E67-A49C-2FDBDE76D980:01}

入った瞬間、このマカロンタワーとストロベリータワー・エクレアタワーが目の前に現れて、
一気にテンションアップでしたあげ
本物ですが、食べれないと言われました笑

{84587084-3D4A-4B35-BE59-11139D5B3BBF:01}

どこを見ても、イチゴだらけで何を食べるかホントに迷うぐらいで、かなりテンションが

上がりますよd.heart*

ドリンクもノーマルな紅茶から、イチゴを使った紅茶まで、どこまでイチゴにこだわるの!って

突っ込みたくなるぐらい何もかもイチゴいちご

イチゴを使ったフルーツはもちろんのこと、なんとピザやリゾット・グラタンまで!

最初、リゾット??グラタン??って思ったんですが、これが意外とおいしくて!!



{CEFDAA1C-DFD5-4524-9089-6BCA00E1F6B3:01}
イチゴのお水やチョコレートファウンテンまで!

ほんとどれも美味しくて、かなり満足のストロベリーブッフェでしたあげ
5月6日まで開催しているので、あと1回は行きたいなheart+kira*

{C7C4E900-DC1D-46FE-B62C-511109E4656C:01}