今日は寒いですね雪の結晶
雪も少し降ったりと、とても寒い週末汗
明日、お茶会なので、着物を着るのがつらいわ。。


先日、久々のりんくうアウトレットへきらきら

ちょうどSALE最終日だったこともあり、かなりの人あせる
りんくうアウトレットは、関西空港に近いこともあり、外国の方が多い汗
ツアーの最後にアウトレット寄って、空港に行ったりするんでしょうねぇ。。


さてさて、お買い物音譜
SALE中ってこともあるのかもしれないけど、この日は品揃えが悪かった汗
せっかく来たのに、手ぶらで帰るのも寂しいと思いながらも、欲しいものが全然見つからず汗

で、帰る間際にふらりと入ったCOACHのお店
見つけちゃいましたおんぷ
めっちゃお買い得なものをきらきら

{CE9D0266-B6F1-43E4-9C3C-43A11F543BB3:01}

ベージュのショートブーツ

こちらのお値段なんですが、定価の70%OFFから、さらに30%OFFで12,000円ぐらいあげ
びっくりのお値段です笑

{9DC22003-E514-4574-869F-27402C37066B:01}

あと、ストールもオンプ

定価の50%OFFから、さらに30%OFFで、こちらも12,000円ぐらいあげ

アウトレットって欲しいものが見つかったら、ホントにお得ですよねheat+kira*
ホントは、洋服が欲しかったのですが、それはまた今度にしようっとオンプ

お買い物に満足し、この後は、ホテルに飲茶を頂きに行きましたキラキラ
その記事はまた後日アップさせて頂きますねd.heart*