ようやく仕事が落ち着き、昨日は早めにおうちへ音譜
来週からはしばらくゆっくりとした日々が送れると思うと、ホントにうれしいおんぷ
そんな週末の昨日はおうちでゆっくりしたく8時過ぎには帰宅きらきら
前日飲みに行ってたこともあり、胃も肝臓も休ませてあげようかと笑

そんな夜は、妹のパリ土産のホットワインと大好きなショコラでのひとときハート
{7F357703-AD97-4C28-8000-3B69D238524B:01}

ショコラは、大好きなCHOCOLATIER PALET D’OR(ショコラティエ パレ ド オール)


{3C25A905-BFED-405C-83E7-E058CDDF4D7D:01}

ワインのラベル、ノエルになってます笑
ずっしりとした重みのある白の陶器のワインボトル
ラベルも可愛くって、まだ捨てずに置いてます笑

さて、この週末は寒さもマシでいいお天気ですねオンプ
みなさま、すてきな休日をお過ごしくださいませheart+kira*