今回モニターさせていただいたのは、2月6日に発売となるイプサ リキッド ファウンデイション

一足早く試させていただきましたクラッカー


こちらのファウンデーションの特徴は。。

肌の内側に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる 「ライティング フォーミュラ」

肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ 「反射光オート補正パウダー」

この2つによって、どんな光のものでも、美しい肌を演出してくれるんだそうです!!


また、汗・皮脂に強く、日中の乾燥から肌を守ってくれ、うるおいが持続するなんとも優秀な感じですheat+kira*


皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバーし、肌の透明感を高め、

美しい仕上がりにしてくれるファウンデーション、魅力的ですよねあげ



イプサ リキッド ファウンデイション
全6色 各25mL SPF25 PA++
4,000円(税抜)


さっそくつかってみましたクラッカー


6色のカラー展開で、私がモニターさせていただいたカラーは101ですきら

プッシュタイプなので、衛生的で使いやすいですうえ


ゆる過ぎないなめらかなテクスチャーでスルスルと良くのび、フィット感のあるセミマットな仕上りマルキラ☆

最近はツヤのある素肌っぽい仕上りがファンデが多いのですが、
こちらは割としっかりとしたカバー力があると思いますきらきら


薄いシミ等に程よくカバー力もあり、皮脂によるベタつきやカサつく部分をカバーして、

うるおいが長時間持続するつけ心地ですd.heart*



きちんと潤っているのに、汗や皮脂にくずれにくく、テカリやかさつきのバランスを整えて、

しっかりカバーしてくれるリキッドタイプ!

まさに、これから先、春夏にピッタリのファンデーションだと思いますキラキラ


来月発売ですので、興味のある方はチェックしてみて下さい魔法のステッキ