普段、福袋を買わないのですが、昨年お友達がこちらの福袋を買って、すごい良かった!って
言っていたので、私も今年はGet

{356324AD-6589-4AF6-82D4-BC71E02DBD48:01}

大好きなCHOCOLATIER PALET D’OR(ショコラティエ パレ ド オール)の福袋クラッカー
税込み 約¥4,000の福袋ですオンプ

{54CAC135-FDEB-4667-B73B-0284AC9E8303:01}


気になる中身は。。。


柚子ショコラのケーキ

ショコラが21粒

グラノーラやドライフルーツ等が入ったスナックショコラ
タブレットショコラ

柚子ショコラが一番賞味期限が早かったので、さっそくこちらをナイフとフォーク

柚子風味の濃厚なショコラのケーキがたまらん美味しいです!!

さすが、パレさんのショコラケーキ!


どのショコラも美味しくて、そして盛りだくさんのショコラに毎日のティータイムが幸せですheart
今週も仕事が忙しかったけど、このショコラに癒されましたハート

パレさんの福袋、かなり豪華な内容に大満足の福袋でしたあげ
来年も絶対に買いたいです笑