{42636437-92E4-45CF-AC59-124BD5650482:01}

今年の初詣は、大阪の住吉大社 )へ走る人


元日は、雪が降ったりと、めちゃめちゃ寒かったので、当初着物を着る予定でしたが、
寒さに怯え、お洋服で汗
でも、2日のこの日のお昼間は割とお天気が良く、お着物にすればよかったと後悔汗

{C74D7F6E-00DF-4E1A-B862-4A4BCE354A14:01}


今年は、例年以上の寒気の影響か、そんなに混雑していなかったので、

スムーズに、第一本宮までたどり着けました星


{6AEAD321-92C4-4A4F-AA8E-0D9225150DD1:01}

そのあとは、第二・三・四宮と順番にお参りしましたきらきら

{DE359DBB-77EA-4270-BDCC-BEB54ED50B93:01}

今年のおみくじは、小吉でした汗
まぁ、ここからは、上がるのみと信じて、境内の枝に結んできましたオンプ

{06A525B7-1F5D-4E8E-AADE-719E4ECDA8FC:01}

住吉大社といえば、この太鼓橋

{5EC999A2-9FE9-4C5C-B408-C6B4A0E504C6:01}

水面に写った太鼓橋、なんか絵になりますねおんぷ


お正月休みも今日で終わりあせる
めちゃめちゃあっという間のお休みでした汗
私、何してたっけ???って感じです笑
明日から、また忙しい日々が待ってるわ汗
しかも、明日は、会社の新年会ビール
年明け早々の新年会は辛いわ。。。せめて、9日の金曜日が良かった。。。