今回、ランコムの大人気ファンデーション『タンミラク リキッド』のサンプルを頂きましたうえ


「振り向いてしまうほど美しいオーラ肌」というキャッチコピーのLANCOMEのタンミラク リキッド


ユニバーサルライト テクノロジーで光が反射するような輝きが増すファンデーションだそうで、

“肌が美しい輝きを放つように” というランコムの科学に基づく、最新技術で未体験のまぶしい輝きキラキラ


7色展開で、日本人の肌に合わせやすいカラー展開ですheart+kira*

私がお試しさせた頂いたのは、O-01のオークルで一番明るいお色ですキラキラ

さっそく使ってみました!



こちらのファンデ、ゆるめのテクスチャーでとっても伸びがよくって、お肌になじみます!!


そして、しっとりとした軽い付け心地な上、色むらを隠せますし、でも、塗った感じは、

ナチュラルな感じで厚塗り感はないです!


でね、なんか程よいツヤ感があるせいか、お肌がきれいに見えるような感じがしますキラキラ

これが「オーラ肌か!」って感じですオンプ


また、保湿力がすごいのか、夕方になるとカラカラになる私のお肌でも、あまり乾燥が

気にならなかったんですきらきら


さすが、ランコムの大人気ファンデーションだなって実感しましたWハート



ランコムのキャンペーンに参加中