今日は昨日に比べると寒さがマシですよね音譜

明日からの3連休お出かけ日和になりそうですねキラキラ


残業が続いたここ数日あせる

ちょっと前に上司が変わったんだけど、この上司が結構細かい人であせる

前の上司は、適当な感じですべて任せてくれてたから、頼りにならないけど、

楽だったんだよねぇ汗笑


仕事で疲れ、思考力が低下している中で、ネットでちょこちょこっとお買いものハート

5点ほど買ったんだけど、一気に届いて、こんなに買い物したっけ???って自分でビックリ笑

そんな状態でのお買い物は危険ですよねぇ苦笑

まぁ、SALEになってたし、よしとしよう音譜



まずは、こちらくつ


{E4DA9595-DE80-4D2B-8E95-E95658FD7236:01}

Sara Jones Londonのハラコ リボン パンプス

このパープルのリボンが可愛いなぁってハート



{93FFECD7-DF49-48C0-8611-0F2C473E392D:01}

Kate spadeのカーディガン
ポッケのところのリボンとボタンのビジューにヒトメボレ音符


明日から3連休!
なんだけど、近所に住んでいる親戚の方が昨日亡くなられ、今日はお通夜と明日は告別式
小さい頃からよくしてもらったんだよね涙