関西に数店舗あるカキ小屋フィーバー
カキ食べ放題のお店ですきらきら!!

お店のHP → 


カキが食べたくなって、会社の後輩達とカキ小屋フィーバーの堂島店のほうへ割り箸

堂島店のぐるなび → 


生カキがついた食べ放題のコースをきらきら


  • ■旬の生カキ(食べ放題)
  • ■牡蠣のガンガン鉄板焼き(食べ放題)
  • ■セイロ蒸しガキ
  • ■カキフライ
  • ■ポテトフライ
  • ■牡蠣ごはん



    まずは、やっぱり生カキでしょ!

    プリップリでめっちゃ美味しい!

    やっぱカキは、生が一番好きかもd.heart*

    何度もおかわりしちゃったキラキラ


    そして、セイロ蒸しガキ

    セイロで蒸したのも美味しかったなぁ音譜


    {CCA1E1F1-D555-49A5-AE47-F5992E34A5C3:01}

    そして、お店の名物 カキのガンガン鉄板焼き!

    テーブルにホットプレートがセットしてくれていて、ボールに入った大量のカキをドバっと鉄板に!
    豪快過ぎて、笑っちゃった笑

    焼きも美味しいよねぇハート
    こちらもおかわりを音符
    このあと、カキフライにポテトフライにカキゴハンが出てきたんだけど、あんまり記憶がない笑
    それらはいらないから、生と焼きを食べた~い!って感じ笑

    カキ「小屋」っていうぐらいだから、お店はそんなキレイな感じじゃないけどど、
    カキをかなり堪能できるお店ですきらきら
    美味しかったし、また来たいなぁオンプ
    お店に行く前は、カキに当たったらどうしようってちょっと不安もあったけど、食べ始めたら、
    そんなこと忘れるぐらいに美味しく頂きましたおんぷ