もう秋なのに、これから寒くなるのに。。。

って時期にオープンした 雪のはな DESSERT CAFE

オープンは、9月だったかなあせる


こちら、韓国のかき氷パッピンスを日本人向けにアレンジした「粉雪」が食べれる日本初の

お店だそうですキラキラ

韓国でパッピンスを食べたことがない私だけど、話にはよく聞くので、食べてみました音譜


{AD506ED6-5850-4901-AE48-B8C577D6BDDC:01}

人気No.1のきなこ雪(右)とコーヒー小豆雪(左)

きなこ雪は、練乳を、コーヒー小豆雪はコーヒーシロップをかけていただきますスプーン

{F38010FF-9329-42EC-92D4-D424BC8F3E1A:01}

とっても細かい氷なので一気に食べても頭がキーンとならないというこちらのかき氷きら
確かに、ホントにフワフワな感じで、日本のかき氷とは全然違う感じ!

氷なんだけど、かき氷じゃない感じで、新感覚のかき氷って感じで美味しかったですハート

私は、きなこ雪のほうが好き音符


マンゴーとか黒ゴマも気になるので、また食べに来たいなしあわせ~


お店の詳細はこちら → 

調べてみると、大阪には、2店舗あるみたいですねキラキラ☆