{B85DA203-26DA-49DB-8364-98ED442E023C:01}

大阪の堺市に本店がある和菓子屋さん  一心堂

HPはこちらです → 


堺まで行くのはちょっと不便なのですが、阪急にお店が入っているので、いつでも買えますハート
ここのフルーツ大福、旬のフルーツ等がゴロっと入っていて、ホントに美味しくって大好きなんです!

{514A8DAA-EECD-420E-B6B0-CC7F51A43EDA:01}

この時期限定のラ・フランス大福
ラ・フランスはとっても甘くそして瑞々しくって、美味しいあげ
ラ・フランスが大福に??って感じですが、これがめちゃめちゃ美味なんです!!

{777DB4EE-0126-4AC8-94F1-B321AA2B08FA:01}


そして、定番のイチゴ大福

定番の美味しさですオンプ


他にも大好きなモンブラン大福に柿大福を買ったのですが、両親の胃袋に入っちゃいました笑


ココのフルーツ大福、どれも美味しいのですが、私の中のベストは、桃大福とマンゴー大福あげ

どちらも季節限定なので、その季節になったら、絶対買いに行きますおんぷ