台風が接近中の関西台風

だんだん雨・風が強くなってきました雨

お昼過ぎからは、電車も一部運休になり、そして4時からは、JRが全線ストップ汗

こういうときは、早めの対策が大事ですもんね。。。

これから台風は、日本列島縦断ですので、皆様お気をつけくださいね!



さてさて、美味しい記事をupup

ハービスエントにある大好きなお店 CHOCOLATIER PALET D'OR

そんなパレドオールの秋限定のパフェはこちらクラッカー


{40605A08-1366-4F7B-91FF-9F038136AA8A:01}


ショコラマロンパフェ


パレドオールの美味しいショコラと秋の味覚、栗を使った魅力的なパフェハート

見た目にも美しいパフェですキラキラ


トップには、マロングラッセd.heart*

そして、ショコラのアイスや栗のアイス、そして、炭火焙煎のコーヒーを使ったコーヒーアイス音符

このコーヒーアイスがほろ苦くて、美味しいんですキラ

そして、赤い丸いのは、カシスのソルベラブラブ


ホワイトチョコレートのクリームには、栗も入ってたりと、こだわりがすごいあげ

しかも、3種類のナッツが入ってるんですが、そのナッツのもチョコレートコーティングされてるんです!

どこを食べても何を食べても、ほんとに美味しいキラキラUP

幸せ過ぎる時間ですらぶ1

何度も言っちゃいますが笑、ほんとに美味しいんです!

絶品パフェです!


{2926B1A7-E3CD-467C-944F-5192D9127203:01}

こちらのショコラマロンパフェ、10月末までの販売らしいので、それまでにもう一回行きたい!!
と~っても美味しいパフェでしたあげ

HPはこちら →