先日、お昼休みまで仕事をしていて、1時半頃一人でランチへナイフとフォーク


お店は、アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ
こちらのイタリアン、オフィスから近いこともあって、よく利用しています音符

お店の人とも顔見知りで、常連客と化しています笑


HP → 


{4E34F3A8-178F-4BCD-8AAC-746B7BD79394:01}

こちらは、Aランチ ¥1,080

前菜盛り合わせとパスタのランチおんぷ


お昼休みも過ぎているし、ランチワインワインでもしようかと思ったのですが、案内された席が、
入り口近くのカウンターだったので、もし万が一誰かに会ったら・・って思い、断念笑
あっ、私、飲んでも、顔に全然出ないので、大丈夫なんです笑
って、就業時間中にそんな問題じゃないでしょ~って突っ込まれるかもですが笑