先日の出張の帰り、新幹線の時間まで少し時間があったので、駅構内のお店をウロウロ走る人

何か買って帰ろうと思い、スマホで人気のものをチェックしたところ笑、こちらが私の目に

飛び込んできましたおんぷ


WA・BI・SAの香ほろん

HPはこちら → 


{18C4CF7E-159B-4498-B0F8-FA3B6ECBE5AD:01}

好きなテイストのクッキーを3段の箱に詰めていただきましたオンプ
この『和』な感じのパッケージが可愛いきらきら
色んな味のクッキーがあったので、選ぶのにすごく時間がかかりました汗


サクっ、ほろほろ~って感じの食感のクッキーでとっても美味しかったですハート
関西の方なら、わかるかもですが、『ショータニ』のあのクッキーと似ていますマルキラ☆

この香ほろん、東京にしかないのかと思っていたのですが、大阪にもありました。。。
大丸梅田店に。。。知らなかった。。。