今回モニターさせていただいたのは、ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ ですクラッカー


ケアセラとは、ロート製薬が立ち上げた「乾燥肌用」のボディケアブランドですシャボン玉

私、乾燥肌なので、「乾燥肌」に着目したボディウォッシュはこれからの季節、とってもうれしいきらきら!!


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュの特徴は。。

1*こだわりのうるおい成分を配合

   天然型マルチセラミド等の3つの植物エキスを配合

2*うるおいを守って洗い上げる次世代洗浄技術

    肌に必要なうるおいは残しながら、取り除きたい汚れと脂質だけを落としてくれます

3*たっぷりの泡と手で洗う

    


全身3~5プッシュほどでタオルではなく、手で洗いますオンプ

ふんわりソフトなやさしい泡で、ピュアフローラルの甘くてやさしい香り音譜

1プッシュで今までのポンプ式泡立ちボディソープより泡が多めに出るので、

ポンプ回数が少なく済みますね!


とっても滑らかな泡なので肌あたりがやさしく、お肌の上をなでるように洗うことができ、

肌バリアを守られてる感じがしますheart+kira*


洗いあがりもツッパリ感がなく、肌がとってもしっとりした感じにおんぷ

これからお肌が乾燥しやすい季節になるので、洗うことで乾燥肌をケアできるのは、
すごくうれしいですねキラ


ロート製薬のキャンペーンに参加中