アップするの忘れてたあせる


この前の東京、宿泊は品川だったので、サラベスナイフとフォーク

レストランガイド「Zagat」ではニューヨークNo.1 デザートレストランに選ばれ、

「New York Magazine」では、『ニューヨークの朝食の女王』と讃えられ、

多くのセレブリティに愛されている人気のレストランきらきら!!


関西にはないし、以前話題にもなってたし、とりあえず行っておかないと!って思い、行ってきましたナイフとフォーク

はい、ミーハーな私です笑


{8848EF9F-3742-42CD-BAA7-606DB594025E:01}

11時前に行ったのですが、2~3組待っていて、15分ぐらいで入れましたキラキラ☆



{BC2C08EF-716A-42CC-B978-50EACFC3B992:01}

で、オーダーはもちろんこちら↑
「クラシック エッグベネディクト」1400円きらきら

ポーチドエッグとスモークハムを、イングリッシュマフィンに乗せたもの音符
上にかかっているのは卵黄とレモン汁、バターなどでできたオランデーズソースオンプ
そして、ポーチドエッグの完璧な丸さに感動あげ
その美しい円形と、鮮やかな黄色に目を奪われ、崩してしまうのはもったいない!と感じるほど笑い
魅力的なルックスだわd.heart*

卵を切ると、黄身がとろ~りと!!
食べてみると、イングリッシュマフィンのサクっとした触感に、濃厚な卵黄、
塩気が程よく美味しいスモークハムのバランスが最高!
シンプルなんだけど、とっても美味しかったですあげ
次は、フレンチトーストを食べてみたいなheat+kira*

ただ。。。。エッグベネディクト、1,400円ってちょっと高いねあせる
相場は、こんなもの???