なんだかんだで、1週間弱ブログを放置汗

これからもマイペースな更新となりますが、よろしくお願いしますん~・・・。



先日、東京出張に行った際、仕事終わりに、

虎の門ヒルズ近くのイタリアンに連れて行ってもらいましたキラキラ

お店は、ピッツェリア パージナ 虎ノ門ですキラ


なぜ、虎の門ヒルズ近くかというと、まだ行ったことがなかったので、ミーハーな私は、

一度行ってみたかったのです笑

{785BD8D2-DB57-4D88-B74A-202C0F6D2D48:01}

前菜盛り合わせは、イタリア風オムレツとプロシュート、イチジクのコンポート

ピザは、クアトロ・フォルマッジ
モチモチした生地で美味しかったですおんぷ
あと、お肉の赤ワイン煮もいただいたのですが、写真を撮るのを忘れあせる


お店を出た後は、虎の門ヒルズへオンプ
{45E404A3-0B59-4A3B-9213-97EA9A4B4AEF:01}

とりあえず、トラのもんの写真を笑

この後、ANDAZ 52階にあるルーフトップバーへ行きました乾杯
52階からの展望はすごくキレイで、すてきでしたheart+kira*