アップするのが遅くなりましたが、8月末に浴衣で集まった日( )は、

京都の川端二条にあるフレンチ リヴ ゴォシュ (Rive gauche)ナイフとフォーク

ayuちゃん、予約ありがとハート
詳しくは、ココ → 


{03BE2752-7375-4DA6-9B22-FC620C1CE964:01}


お店の前には、カエルがけろけろけろっぴ

店内はシンプルでこじんまりとした感じの、心地いい空間のお店です音符

{B3278ABD-6CEE-4152-A837-36EC4202C213:01}

まずは、お決まりの乾杯から乾杯

シャンパーニュをシャボン玉

アミューズは、オリーブとグリエールチーズのプチシューきら


自家製のパンなんですが、どれも美味しかったですきらきら


{5B6114A5-2C31-4809-80CB-16716B0CCC0B:01}


白ワインに移り。。。ワイン


前菜盛り合わせにスープ

写真右上にあるムール貝の香草バター焼きがとっても美味しかったですあげ

あと、ホタテもおんぷ


{BBD8FE9E-5DDA-4646-82E2-A527C5DFA244:01}

赤ワインに移り。。。ワイン
お魚とお肉、そしてデザート紅茶

{0F29095D-9AA1-41D3-8718-3DAE97426E9A:01}


この日、タイから一時帰国していた、ま~さんも合流あげ

いらっしゃることを全く知らなかったのですが、お店に入ったとき、

テーブルに5人分セットされていたので、ココでバレました笑

久々に会えて、めっちゃうれしかった!

タイ話のあれこれや、お土産までいただいちゃって、ま~さん、ありがとうですheat+kira*