今回モニターさせていただいたのは、

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー&コンディショナークラッカー

85%の女性が「また使いたい」と答えた新パンテーンシリーズキラキラ

以前と比べて何かが変わったかというと。。。

今回は、コンディショナーが新しくなり、髪の状態によって、異なるダメージを感知し、状態に

合わせた補修を可能にしてくれるそうですうえ

洗うたびに、『毛先までダメージを忘れた髪』へと導いてくれるそうですハート

ドラッグストアで買えるシャンプー&コンディショナーなのに、このレベルってすごいですよね!


その秘密は。。


1*補修&保護成分の働きを最大限に発揮させる

  →効率よい形でダメージを補修し、髪を保護

2*キューティクルを的確に固定する

  →髪の潤いを逃さず、外からの湿気の侵入もブロック

3*最適な量の脂質を髪へ届ける

  →弾むようなしなやかな髪を叶える


さっそく使ってみましたクラッカー



香りは、従来のあのパンテーンの香りですd.heart*


なめらかな洗い心地なので、髪がからまったり、キシキシしたりということを感じずストレスフリーキラキラ

コンディショナーはというと、一瞬でツルンツルンの指通りになりますheart+kira*

この指通りの良さにはほんとビックリ!
シャンプーとコンディショナーだけなのに、パサついてキシんでいた毛先が、

指通りの良い髪にキラ



パンテーンのあとドライヤーをしてみても、いつも程毛先のパサつきも気にならず、

ツヤのある仕上りに!!
私、結構ダメージがひどく、パサついている髪なんですが、いつもと違う仕上がりに満足オンプ

髪がパサついたり、うねったり、広がったりしやすいので、しっとりまとまるパンテーンが

私には合っているのかなおんぷ



新パンテーンシリーズ


パンテーンのキャンペーンに参加中