お盆休み明けの今週。。。
まだ、頭が働いてないのと笑、連日の残業でクタクタでしたあせる
今日は、ちょっと余裕があるので、早く帰れるかな???

そんなクタクタ状態、現実逃避が出来るような記事をアップします笑

ラ・スイート神戸に宿泊した日( )、とっても暑い日でしたので、まずはホテル内にある
GRAND BLEUでティータイムをティータイム

{3E08E3DF-E816-416D-B592-81FE3A514651:01}

アフターヌーンティーセットがとっても魅力的だったのですが、そこまでお腹が空いてなかったので、
アイスピーチティーにしましたおんぷ
ほんのり甘く冷たいピーチティーが、火照った身体を冷ましてくれましたheart+kira*

そして、大きく開放的な窓から見えるポートタワーを見ながら、まったりした時間を過ごしましたオンプ


はぁ~、今すぐのんびり旅行かゆったりホテルステイしたいよぉ~~え~ん