Happy x 3


今回、モニターさせていただいたのは、ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で

人気クチコミサイトでランキング1位を獲得したファンデーション
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト ですクラッカー



肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶える

そんなコンセプトのもと作られたロングラスティング コンパクト ファンデーション、

そして、ディオールのブランドカラーである大人っぽいネイビーの上品なパクト、なんかこれだけで

女子力がアップする感じがします笑


Happy x 3

こちらのファンデーションの特長は。。。


ミクロ球体のポリッシングパウダーが、肌にとけこむようにフィットし、マットパールが

毛穴をカバーしてくれ、毛穴の目立たないエアリーなマット肌を叶えてくれますハート


また、『コントロール ウェア コンプレックスTM』が高温多湿の状態でも、お肌にフィットし、

どんな環境でもつけたてのような美しさを保ってくれるそうですきら


そして、『パーフェクトスキンケアエッセンス』が配合されているので、うるおいと皮脂のバランスを

理想の状態に保ってくれるのだそうですマルキラ☆



ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら

そんな、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトをさっそく使ってみましたクラッカー


Happy x 3


こちら、とってもきめの細かいパウダーです音譜

柔らかな感じで、すっとお肌に馴染む感じなんですきらきら

粒子が細かいからなのか、お肌との密着もいいですねheat+kira*


私、乾燥肌なので、パウダーファンデは乾燥が気になり、あまり使ってなかったのですが、

こちらはピタってお肌に密着するのがわかりますオンプ

パウダーファンデにありがちな「粉っぽさ」は、このファンデには感じられませんあげ


お肌にピタっと密着して、付け心地が軽いのに、ここまで毛穴のカバーをしてくれるなんて、

結構すごいかもあげ


時間が経って少しテカってきた?と思ったのでお直ししようとティッシュで少し押さえたところ

すぐにテカリがなくなり元通りの肌になりましたよオンプ

カバー力はすごくあるなと思いましたきらきら


さすが、Diorのファンデですねおんぷ

口コミサイトで1位なのも納得ですあげ


*ディオール様・Blingのモニターに参加しています