先日、またまた行ってきました、おうちの近くのイタリアンへ![]()
今、祖母が入院していることもあり、病院帰りの母は、夜ゴハンを作るのが億劫になるときは、
外で食べたりしています
やっぱ、病院って行くだけで疲れますし、外でゴハンを食べることで気分転換にもなるしね![]()
こちらのお店は、あえて店名は記載しませんが
、いつ行ってもおいしいお料理を出してくれるので、
気に入っています![]()
さて、この日は、かなりボリュームのあるコースにしました
前菜①
ちょっと名前を忘れたのですが、お魚の骨をカリっと揚げていて、いわゆる骨せんべい![]()
これがまた美味しかったんです
ビールにもよく合うんですよね
前菜②
天然鯛と泉州水なす漬けのサラダ仕立て
写真では、お野菜ばっかりですが、お野菜を食べると。。。
中から、鯛と水ナスが出てきます![]()
ポン酢ドレッシングなので、さっぱりとした感じで、美味しくいただけます![]()
他にも前菜は。。。あっ、私は食べてませんが、写真だけ![]()
(右)ローストビーフと生ハムマンゴーのサラダ マスタードソース
パスタは、渡り蟹のトマトソース
ここに来たら、これをオーダーする率が高いんです![]()
他のも食べようかなって思うのですが、ついついコレをオーダーしちゃいます
メインは、鹿児島産和牛ステーキ マルサラソース
ここまでくると、かなりかなりお腹いっぱいで、美味しいけど、食べれない。。。と、いう状態で、
少し残してしまいました![]()
デザートは、桃のコンポート
今回もどのお料理もおいしくって、大満足なコースでした![]()
ただ、最後はお腹いっぱいになりすぎたので、次回は、もう1コ下のコースにしないと![]()







