お友達が買ったヘアクリップが可愛くって、しかもお値段もお手頃だったので、私もポチっちゃいました![]()
お花がついた豪華な感じのヘアクリップです![]()
MIXカラー・ベージュ・パープル の3色です![]()
1コ ¥2,250円です![]()
どの色にしようか迷ったので、お手頃なお値段だったこともあり、思わず3色購入![]()
頭は1コしかないのにねぇ![]()
このヘアクリップ、コロンとした感じで、光沢の感じがなんだか、アレクっぽい![]()
お値段は全く違うけど。。。
両側のお花一つ一つにスワロが埋め込まれていて、そして、クリップの上にもラインストーンが
埋め込まれています![]()
お値段が安いのだと、スワロが貼った感じなのが多いのですが、こちらはちゃんと埋め込まれた丁寧な
作りのヘアクリップですよ![]()
バネの部分もしっかりしているので、しっかりまとまります![]()
私、髪が多いのですが、アップスタイルもしっかり止まります![]()
この可愛さと、キラキラ感のある豪華な感じ、そしてしっかりとした作りで、¥2,250円はお買い得だと思います![]()
他には、こんな色もありますよ → ★
こちらのSHOP、ヘアクリップだけでなく、アクセサリーも扱っています
どれも可愛く、プチプラなアクセですよ
RichbonのHPはこちらです → ★

