すでにSALE真っ盛りクラッカー

色んなブロガーさんがSALEの戦利品を紹介されていて、私もようやくアップです笑

どちらもJUSGLITTYで購入ですballoon*


Happy x 3


オフホワイトのレース地のスカート


最近、レースに目がなくっておんぷ

SALEでもふと気がつくと、レースのお洋服を見ていたりします笑


Happy x 3

大人っぽいレース感がお気に入りラブラブ



Happy x 3

ブルーのパンツ


グレーじゃないですあせるいつもお洋服の写真は上手く撮れないんですよね。。。

写真に撮ると、色がちゃんと出ないですが、デニムっぽいブルーですオンプ

麻の混合なので、涼しげな感じですd.heart*


どちらも50%OFFだったので、かなりお買い得な感じですあげ

あぁ、やっぱSALEはお得感いっぱいですheat+kira*


SALEもそろそろ中盤

あとは、更にお安くなったお洋服で、気に入ったのが見つかるといいなきらきら