Happy x 3

ユニクロとCath Kidstonがコラボクラッカー


『キャス・キッドソン チャリティープロジェクト』

商品の収益の一部は、Cath Kidstonとユニクロから、ジョイセフを通じて、ザンビアにおける妊産婦支援の

活動のために寄付されるそうです


大好きなキャスだし、早速ユニクロへ走る人

で、Tシャツを購入してきました音譜


Happy x 3

シワシワでスイマセンあせる

9日(土)からだったこともあり、日曜日に行ったときには、サイズがなかったり、

品切れのデザインがありました。。。

やはり皆さん、早いですね~



Happy x 3 Happy x 3

1枚 ¥1,500

やっぱキャスは可愛いですねハート



実は、2枚購入で先着順にて、オリジナルの扇子がもらえるんだったのですが、

すでになくなっていました。。

あぁ、扇子欲しかったなぁしょぼん