明日はいよいよ ap bank fes '10
会場である静岡県掛川のつま恋は、最高気温 33℃![]()
めちゃめちゃ暑くなりそうです![]()
さてさて、そんなap bank fesのコーデはこんな感じ↓
Tシャツにジーンズ
こちらのTシャツはこの前、
で買ったものです
THE FIRSTで買ったTシャツです
真ん中にサンダルのデザインがされているのですが、ラインストーンがついていたりと
とっても可愛いんですよ![]()
写真ではわかりづらいですが、結構キラキラな感じなんです![]()
帽子はANTEPRIMAで購入![]()
写真では薄いグレーですが、実物はもっと濃いグレーなんです
炎天下でのライブなので、帽子は必須です![]()
ストローハットにしようかと思ったのですが、UVカット効果があるのは、断然、布の帽子だと言われ、
こちらにしました![]()
そして、マフラータオルは、2007年に開催されたミスチルのHOMEツアーの際のマフラータオルです![]()
ホントは 今回のap fesのタオルが良かったのですが、購入するのを忘れていたので![]()
なので、ミスチルつながりでHOMEツアーの際のマフラータオルにしました
そのときのHOMEツアーの記事はこちらです → ★
それでは ap bank fes '10 in tsumagoi を楽しんできます![]()



