ここ最近ずっと雨で、というか豪雨が続いていましたよねあせる

今日の関西は曇り空ですが、久々に雨傘を持たず、出勤できました

この大雨で各地にすごい被害が出ていますね。。

連日のトップニュースはこの雨のニュースでした

被害に遭われた皆様、早く元の状態に戻れることをお祈りしています


この3連休頃にはようやく梅雨明けが発表される見通しですね晴れ

暑い暑い夏がやってきますシャボン玉

夏の必需品といえば、日傘ですよね音譜

日焼け止めを塗るのがあまり好きでない私は、夏のお出かけの際は日傘は必須ですきらきら


Happy x 3

通勤の際は、コンパクトにまとまる折りたたみ式のタイプを使っていて、休日のときは

折りたたみじゃないタイプを使うことが多いかなニコニコ


日傘の寿命?って何年ぐらいかよくわかりませんが、白の日傘だとだんだん汚れが目立ってきちゃうし、

黒の日傘だと、色が褪せてきちゃうしで、来年は新しい日傘を買おうっかなって思っていたら、

セールをやっていましたアップ

セリーヌのセールって今までなかったような???

やっぱ今のご時勢、お値段が安くなかったら売れないのでしょうか。。


で、黒の日傘を購入ですラブラブ


Happy x 3


この黒の日傘、春先に買おうかどうか迷ってたものだったので、30%OFFで買えてラッキーでしたうえ

このフリルの感じが可愛いんですよねハート


まだまだ紫外線の強い日は続くので、この日傘で日焼けからお肌を守らなくっちゃ音符